8/23OA分。

ということで、党首VS総理の最終決戦。「ライセンスがやってくるXデーSP」でした。超楽しかった。ブラッディマンディ。もう何が目的なのかがわからない奈良県出身の元ヤンがいたいけな後輩を虐め倒すターンです。
OA開始からずっとスタンバイしてたのですが、よく考えたら終盤ですよね。あの惨状を考慮すると。少なくともチョコボールというパブリシティを恙無く終了させなきゃいけないし。
Share photos on twitter with Twitpic
Twitpicに「Put this photo on your website」なんて機能があることは、たった今、知りました。この1枚が好き過ぎるのでウマナミクンのところから。臨場感溢れる写真過ぎる……てゆか、ちゃんと窓が薄く開いてるってことは途中で入ってきたんですよね、やっぱりね。あと2人に武器持たせたらダメだと思う。井本さん的には椅子でもOKだと思いますが。藤原さんも丸腰でも全然イケるしなー。はいきっく! はいきっく!
Share photos on twitter with Twitpic
井本さんは金田さんに「クロックスだから逃げられない」「俺はランニングシューズだ」的なことを仰っていられましたが、藤原さんはハイキックの為に脱ぎやすいビーサンなんだろうか。何かコレ普段も履いてるっぽいけれど。てゆか、見事にサンダル焼けしてるよね……。覆面にしてたバンダナを首元に下ろした瞬間がマジで「でかわんこ」降臨で1人で滾ったのは秘密です。物騒な犬だけどな。
そして、ふと思ったのですが、ライセンスサイドからだと、きゃっきゃ言いながら楽しく観られた訳ですが、やっぱり、はんにゃのファンから観ると「ひたすら不条理で暴力的な先輩」でしかないんだろうか……。いや、これが芸人の縦社会なのです。
これ明日のオンラインで舞台裏とかやらんのかなー。絶対に面白いのに……総集編的なコンテンツは有りそうですけれど。
あと余談ですが、本編で川島さんが過去にセブンティーンに載った、とか、タッキーに似てた、とか言って金田さんにpgrされてましたが、あのひと、もうちょっとスレンダーならば意外とイイ線行けると思うんですよねー。隣が金田さんで大丈夫なのか、というのはさておき。