2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オリそれ 10/30 OA分。

ティーンズ応援バラエティとか言うけど物凄い混沌としてるよ? 「ハラヘリヘリハラ」ってむしろ超懐かしいんですけど! と私は主張したい。敦彦さんが何と言おうが。あと、例のチョコチップのパンは今でも結構食べる。 すっごい私事ですが、いろいろ有ってミ…

視聴メモ。

寝起きから充実! おまかせ:とりあえず「後輩の熱愛報道に落ち込む」藤原さんっていうのが、ね……。かわいすぎる。「アイツ十何位とかですよー」とか大人気無い。確か17位か。しかし私も初耳だったので吃驚しましたよ……。あとは「twitterに偽おかんが出没す…

10/29 OA分。

とりあえずゲストにおっさんが出てくると途端に飽きる自分が面白いです……。あと何でしたっけ? あ、妹萌えの是非についてかー。男兄弟しか居ないと妹に憧れる、という敦彦さんの意見には物凄い同意。姉が居るから女兄弟ってなー、という慎吾さんの意見もわか…

お納めしました。

LICENSE vol.TALK [DVD]出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー発売日: 2010/10/27メディア: DVD購入: 3人 クリック: 31回この商品を含むブログ (5件) を見る届いたの木曜の夜かと思うのですが、とりあえず特典映像含めて全部ひと通りは観たかなー。…

10/26 OA分

ブログ本、とか言いつつ、今までのブログ本とは違う、って、まあね、そんな熱心にブログ書いてる訳じゃないしなー。 ブログ書いてきました、の、ネタがネタなので何ていうか、ねえ……? 「汚れたオトナ」とか思うのですが私もまあ、そっちの分類ですよ、とい…

ヨルオシ:厚田区の犬ロケ。

って、ナチュラルに厚田でロケしてるんだけど、笑缶でこの前、アウトドアカフェ来たばっかりだよね……? あの本物のタコライス作ってたロケ。そう考えるとテラ地元過ぎる……。1回のロケでOA3回分っていうのは割と効率の良いロケだよなー、というのをぼんやりと…

それでいきます。

とりあえず、ねえ……? ミニスカでニーソを試着する2人が物凄い「男子」である。喜び過ぎ。てゆか、付け睫毛にしてもレッグウェアにしても「イマドキのティーンズ」という縛りよりは「女子」縛りだよね。同年代の私も、付け睫毛はしない主義なのですが、トレ…

10/22 OA分。

LS特番の為に1週空いたら久嬢さんの首輪がデフォルト設定になっている件。 しかしOPから物凄い話をしていた気がする……。要するに敦彦さんのは大きくて慎吾さんのは変わってる、ていうことなんだよね? その情報を知り得たところで何の役にも立たないとは思う…

10/19 OA分。

先ずはアキネーター。要約すると「シゲは出るけどツネは出ない」らしい。しかも重岡さんの写真は藤原さんが「俺があいほんで撮った」らしい。しかし2人とも、とりあえず自分を試してみてるらしいよね……。かわいいな。私、英語版のは前に知ってて、日本語が出…

さわりだけ観たり。

YOSHIMOTO presents LIVE STAND 2010 男前祭り?肉食系DISC? [DVD]出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー発売日: 2010/10/13メディア: DVD購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (8件) を見るYOSHIMOTO presents LIVE STAND 2010 男前祭り?…

オリそれ。

先週分と今週分と。先週分は今日の昼間にやっと観られて、今日のはちゃんとリアルタイムで。 てゆか、これ音楽番組ってカテゴリで良いの? 延々と2人で喋ったりしてるだけだよね……。ゲスト不在の回だとオンライン以上にオリラジ濃度が濃いなー。付け睫毛に挑…

au one お笑いツッコメント

ということでオリラジの回、全10回が完結しましたー。てゆかリスモで動画観るのとか初めてに近いんだけど、これプレイリストの並び替えとか出来ないの? なかなか興味深いコンテンツなので、是非観て欲しいと思ったり。意外と課金する価値は有るよ、というか…

10/12 OA分。

そいえば何だっけ? ケータイサイトのサッカーのも観ましたけど、井本さんのサッカーの話って意外と面白いんですよね……。これはたぶん、藤原さんが詳しくなくって、そこに説明をしていく、という感じだからかなー。とか言いつつ、藤原さんも意外と詳しいよう…

10/8 OA分。

ゲスト無し。とか言いつつ倉科先生か。倉科先生のところは殆ど流してただけだったりするんだけれど。2人の1冊と青田買いのマンガは面白そうだったなー。久嬢さんの猫耳メイドに首輪オプションっていうのも良かったのですが。 あとは冒頭の……ねえ? 制作と技…

ヨルオシ。

ってな訳で15分の深夜番組のクセに駅のポスターとか多いんだよ……本気過ぎるよ……。ということで、知名度も儘ならないのに冠番組。スーツの吉村さんはぁはぁとか言ってたら15分とかあっと言う間ですね。 導入部だしなぁ……ただのロケ番組にならないことを祈ろう…

10/5 OA分。

なるほど、重大発表……。まあ確かに重大発表では有るけど、ブログ本と連動というかオンラインとの連動なのかー。良かった心臓に悪い発表だったらどうしようかと思った。けど、代理でブログ書くのって珍しいようなー。 あとは時系列に感想。 「兄さんに背もた…

マンスリー。

マンスリーよしもとPLUS (プラス) 2010年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/10/01メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る冗談とはわかっていてもラゴリに入られた日にはラゴリで破産する気がします。 数日遅…

タカトシ牧場 収穫祭。

結構、私、映ってた……。とは言え、個人的には書道のターンが怖過ぎる……。 ちゃんとメロンパン作ったりコロッケ揚げたりしてるのか……。ちなみにメロンパンは時間に間に合わなかったのも有るのですが、メロンパン自体が好きじゃなかったので、振舞ってるところ…

ガリバーのCM!

いや一報を貰ったときは超吃驚しました。藤原さんが「ガリバーのCM」とかツイートしてたのは知ってましたが。でも! こんだけガンガン流れるとは思わないよ……。とりあえず3種は録画しましたが、他にも有るのだろうか……。ライセンス映ってないのも1種類ぐらい…

それでいきます。リニュ1週目。

録画ミスって、うわあああ、と思ったんだけど、やっぱりコレは残しておくべきだとリピート放送の方を予約してみた。 まあ、ティーン応援プログラムだからなぁ。ティーンとは程遠い、というか、オリラジと殆ど同世代の人間なので、ガンガン学校訪問とかされち…

笑いの缶づめ。

……てゆかさ、どっちも北海道ローカルのクセに来週からマジで笑缶とノブコブのヨルオシがダダ被りっぽいんだけど。よしもとだと他局被りは珍しくないらしいのですが、ねえ。北海道ローカルで被らせなくても。とりあえず缶はゲスト次第で、ヨルオシ優先で行こ…

10/1 OA分。

余りに眠くて眠くて全貌を覚えてない気がするんだけれども……。とりあえず新規ヲタとしては敦彦さんの帽子が今年に入ってからだ、というのを初めて知ったような気がする……。まあずっと同じ萩原流行帽子だとは思ってたけど。ということで1つ目の帽子は結構アリ…