2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この現象に名前を付けたい。

兼業というか多重債務系というか、複数ジャンルを掛け持ちしているOTKならありがち……というのか。いや、ジャニヲタオンリーでも有るよな……という。 【近ごろ気になるあのひとは、実は昔○○で結構よく観ていた】というような現象。この現象に名前を付けたい。 …

禁断の一手。

何度も買ったことあるけど、ついうっかりカウンタで買っちゃったよね……今までずっと楽天とかで買ってたんだけどね……。 ディオール アディクト リップ マキシマイザー 「何か欲しいんだけど何が欲しいかわからない」という訳わからない情緒不安定なときに「じ…

ここでまさかの初体験。

よくわからないけど2013年、まさかラルクを聴く様になるとは思ってもいなかった。 特に深いキッカケとか無いのですが、ここ数日の脳内BGMでずっとHONEYが流れてて、動画いろいろと観てみたらちゃんと音源聴きたくなって。20周年記念のベストアルバムを借りて…

次は君に決めた。

コスメ買わないって思ってるのにコスメばっかり買ってしまうのには理由が有って。今の時期って何を着たら良いのか、何を買えば良いのかわからないのですよ。漸く桜が咲いたとかってぐらいなのに、お店かなり夏物メインだし……。「もっと暑くなったら」「もっ…

振り返る。

コスメ買って「かわいいの買ったわほーい」みたいなエントリしか上げてないので、それ結局ちゃんと使ってるの、的な振り返り大事。 MACのリップとハイライト。 ハイライトは面白いほど使ってる……真っ白とかで入れるより自然だよねー。私の場合、真っ白という…

私のスタンダード。

たくさん持ってるのについ新しいモノを買ってしまうアイテムナンバー1が「赤のクリアグロス」なら、ナンバー2は「ブラウンのアイライナー」だと思う。 前に買ったアイライナーの色違い。MACのパールグライドインテンスアイライナー、今回はロード イット ア…

乙女、サブカルに撃沈。

昔から「ゴツめのヘッドフォンしてる女子って可愛くない?」とかずっと思ってて、思い切って自分も一番カワイイと思うヘッドフォンを買ってみたのは良いけど、私、ヘッドフォンが苦手だったんだ……ということに30分も経たずして後悔して、今なう。頭の両サイ…