私のスタンダード。

たくさん持ってるのについ新しいモノを買ってしまうアイテムナンバー1が「赤のクリアグロス」なら、ナンバー2は「ブラウンのアイライナー」だと思う。

前に買ったアイライナーの色違い。MACパールグライドインテンスアイライナー、今回はロード イット アップです。昼間に「あ、アイライナーが欲しい」と思い立って。仕事帰りにMACのカウンタ寄って「インダストリアルを使っているのですが、ブラウン系の色って有りますか?」って言って出してもらった。ほぼ即決。いや、インダストリアル買ったときにも「次はブラウンも欲しいな」と思ってたし。割と明るめのパールブラウンです。
相変わらず、そのままラインとしても使っても良いし、ぼかしてアイシャドウ的にも使えるものなので、たぶんアイシャドウっぽい感じの用途の方が多そうだなーと。締め色的な。それにしてもMACに限らず、この手の「柔らかめカラーライナー」って流行ってますね。カラーライン好きなので嬉しい。この手の色展開でボルドーとか有ったらなー。MACじゃなかったら有る気はするのだけれど。
それにしてもMACはダメですね。魔境過ぎる。どれもこれも欲しくなる……。最近、ほとんど色物のコスメってMACでしか買って無い気がする。