2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう本当に買わないってば!

MACのミネラライズアイシャドウ。日本発の4分割の方。ピンク センシビリティーズって色名。ミネラライズアイシャドウ好き過ぎて何個買ってるの……て、5個目とかですね。もう買わない、というか既に「既存色で欲しい色は全て揃えてしまった」に近いと思う。新…

きんどるごろごろ。

電子書籍のメリットデメリットとか、そんな感じの話か。 衝動買いしたものの何に使おう、と思っていたNEXUS 7ですが、ちゃんとした使い道みつけたよ……! 昨晩からは、何故かXPERIA VLでは対応してくれない、ぷよぷよクエストしかプレイしてない気がするけど…

発注業務。

思い立ったので欲しいモノ全部まとめて頼んでみた。 たぶん値引率とかで考えるともっと安いところとか有りそうなのですが「原則、フラゲ日の日中には届く」という点で楽天ブックスを偏愛しております。あまぞんだとポイント貯めるとか出来ないしさー。ホント…

セミオーダー?

ストーンマーケットでパワーストーンのブレスを作ってきた。2本目。奥に有るのが確か1年前ぐらいに作ったもの。ローズクオーツ×インカローズ。手前のピンク×ブルーのが先週末ぐらいかな……。ローズクオーツ×ブルーレース。そんなにパワーストーンとか信じてい…

そもそも誰が言い始めたのか。

arkとかrayとか、えくすぺりあかよって、ラルクのアルバムタイトルですが、その後のシングル曲でNEXUS 4ってのが有った。 いずれにせよ、端末よりCDリリースの方が先なのですが。何それ、中のひとの陰謀か何か……? とか考えてたら、一番新しい端末であるXPER…