2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の色々。

いろいろも何も2本柱が凄くて色々ではない。振れ幅ハンパじゃないけど。 3巻まで読んだので、そろそろ続きを買いたい。ナイスタイミングでスピンオフのアニメも始まったので、そっちもちゃんと観てたりします。そろそろ麻雀ちゃんと覚えたい。キャラだと、や…

写真を撮るのが面倒とか何とか。

写真を撮って加工するプロセスが面倒で更新が滞るなら、いっそ写真とか無くてもイイんじゃね、という。そもそも使用画像は撮って無いし。 普段ずっとボビイのジェルライナー使ってるんですけど、筆が別になっているので持ち歩きは不便なんですよ……。平日あん…

LICENSE Vol.8

4/21、土曜日の公演を観て来ました。ネットに書くな、て言うのはアレよね。日曜日の公演前にってことですよね? 以下、内容にもオチにも触れてませんがコントのタイトルなので自己責任でどうぞ。

Endless Shock

初めて観た。2階のロビーに展示してあったんだけれど。これ芸が超細かいと思うの。観たことが有るひとなら、だいたい「ああ!」ていう感じ。 以下、感想とか考察みたいな? ネタバレ含む主観的な感想です。

ほっといたら本当に放置だよ。

……ということで、最近買った漫画を並べてみます。 まどかだけじゃなく、おりこもかずみもコミックス買ってるんだけど、おりこに比べてイマイチかなー、と思ってた筈なのに、漸く軌道に乗って来た気がする。シリアス展開というか。 未だリアルタイムで新刊を…