写真を撮るのが面倒とか何とか。

写真を撮って加工するプロセスが面倒で更新が滞るなら、いっそ写真とか無くてもイイんじゃね、という。そもそも使用画像は撮って無いし。

普段ずっとボビイのジェルライナー使ってるんですけど、筆が別になっているので持ち歩きは不便なんですよ……。平日あんまり化粧直しとかしないので「持ち歩く」イコール「遠征」なのが悲しい性ですが。それで、前の限定色が定番になったのでブラウンを買いました。なかなか良いです。ジェルライナーも買ったばっかりなのに勿体無い、とは思ったのですが、用途と仕上がりが全く違うのでイイんです。こっちは太くて柔らかい感じなので結局、時間の有るときは睫毛の生え際辺りとかはジェルライナーで埋めてます。時間の無いときとか、あっさり目に仕上げたいときは単品で良いかも。

シャンプーとコンディショナーが長年、これのピンクなのでインバスのトリートメントも同じラインのを使ってたんだけど、妙に気になるので。だって「付け過ぎに注意!」「ベタ付く人は普通のを使ってね」みたいなコメントが書いてあるトリートメントなんて……。過激過ぎる。悪くは無いので1パック使ってみて結論を出そうかと。普通のよりプラス100円ぐらいだったし。

@コスメでの評価が高かったので買ってみた。流石に導入初日は凄いと思ったんだけど、お風呂場で霧吹きっぽい感じの「放置時間ゼロ」って何となく心許ない。流れてくし。

前にも書いたのと同じシリーズ。安定のパケ買い。

LUSHまで楽天に売ってて吃驚している。非公式なのかなー。ちゃんと買うより値段高いし。まあ、とにかくアレです。切らすと途端に調子が悪くなるのでマストになっているパワーマスクです。顔も身体も割と全身に使います。ちなみにデカい方を買った方がコスパが良いのは百も承知なのですが、大きいの買うと鮮度的な意味合いで使い切れない気がする。毎日のように全身洗う訳に行かないしさあ!