2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニベア最強説。

安く仕上げる最強スキンケア!「ニベア」の効果的な使い方まとめ30個 っていうのを読んで、NIVEA買って来たんですよね。30個全部は試してないんですけれど。「顔に塗ってダメなら踵に塗って消費すれば良い」ぐらいの気持ちで買えるのでマジお奨め。 私は主に…

ところでステマの対義語って何だろう?

ステマの対義語って「炎上マーケティング」ですかね、たぶん違う。 飽きもせずにパソコンメガネの話をするよ……というか、メイクの方なんですけどね。メガネが嫌いだからコンタクトにした人間なので、メガネで外に出るって「時間的な意味合いでメイクをしたく…

続 パソコン用メガネの話。

http://d.hatena.ne.jp/deeppinkparanoia/20121007/1349614806 という訳で、メガネかけて仕事しました初日。なかなか良かったんじゃないかなー。あくまで個人の感想ですが。疲れないし、しぱしぱしなーい。それで、全然乾かないんだな……! デメリットとして…

パソコン用メガネ、というものを買う。

最近、気になっていた「パソコン用メガネ」を買いました。ちょっと前から悩んでたいたのですが、持ってる職場の上司に訊いてみたら何故か貸してくれる流れになり、かけてみたら好感触だったので。うっかり、その翌日に。わかりやすい人間ですね、しかし。っ…