2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1グランプリ2010

ということで、リアルタイムじゃ観られなかったのでがっつり情報遮断して観た。実況出来ない他は意外と便利だったりする録画って……。CM多いしさー。 ちなみに事前予想だとこんな感じ。 【個人的M-1予想】人間的な推しで言うとカナリア。だけど優勝は無いと思…

届いたー。

アマゾンさんからのクリスマスプレゼント! 自分の口座から代金は引き落とされるんだけどね!あるいはブログ本という名のトーク本 【限定版】 (ヨシモトブックス)作者: ライセンス出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/12/24メディア: 単行本(ソフ…

12/24 OA分

何と最終回。……半年も観てないんですけれど、それでも寂しいなー。もともと2年周期のものとか、改変期とかっていうのが有るらしいので何とも言えないんですが。無限大→オンライン、という流れらしいし。あ、でも総集編VTRは素敵だったので埋蔵とかで配信して…

LICENSE vol.TALK #41

40も観てるんだけど控えて無いな……何だっけ。エアロバイクの話は39から40にかけてだよねー。観てるか観てないかだけでも残しておかなきゃダメだな……。って、プリンスシアターのログ観てきたけど、そうか40は洗濯機の回か! 41だと、とりあえず時事ネタの海老…

M-1の決勝戦前に。

決勝戦終わった後にエントリ上げるのかはわかんないけど。それは決勝戦の内容次第だなー、とか思ってる。 M-1ってのをちゃんと知ったのは一昨年の第8回からで、そのときも裏番組観たさに途中でチャンネルを替えた記憶が有るので、ちゃんと通して観たのは第9…

12/3オンエア分。

……何かイレギュラーな回だったよね。すっごい押し捲って1冊紹介飛ばしてたし。 敦彦さんの恋バナ最高。久嬢さんに「2部のノンスタとどっちが好き?」と訊き、技術さんともNSC同期とも付き合ったことがあるとか、今のADさんが好みのタイプだとか、という流れ…