届いたー。

アマゾンさんからのクリスマスプレゼント! 自分の口座から代金は引き落とされるんだけどね!

あるいはブログ本という名のトーク本 【限定版】 (ヨシモトブックス)

あるいはブログ本という名のトーク本 【限定版】 (ヨシモトブックス)

アマゾンなので限定カバーですよー。オンラインで見かけた謎のシーンが、やっぱりコレ用の撮影だったと判明し一安心。……どうして今のタイミングで?とか思ったんだけどオンライン自体が終わるらしいので、最終回はブログ本を手に取って終わるのか。
正直なところブログ本ってそんな……とか思ってたんだけれど、ブログの過去ログだけじゃわかんない流れ、というか「ブログ・オブ・ザ・イヤーを取る為に面白いブログを書こう」という作戦会議の様子はかなり面白いなー、とか思ったり。まだ前半しか読んでないんですけれども。しかし、結構読み応え有るようなー。