2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな愛用メイク出し。その1。ベースメイク編。

以前からチェックしてる美容系ブログで、面白そうな企画をやっていたので真似っこ。真似っこと言っても手持ちの駒が全然違うので真似にはならんよなー、という「2012年1月現在、私の愛用コスメ」一覧。本来は使用画像とか有れば良いんですけどねー。流石に使…

極笑8

ふと数日前に思い立ってチケ手配して行って来ました……。うん。何て言うか完全に「営業物件」ですねー、というか。うーん。面白いんだけどさ。そーゆーのは学園祭とか無料イベントとかの内容では無かろうか、みたいな部分が多過ぎるのか。もうちょっとがっつ…

究極のパケ買い。第2弾。

リップクリームが欲しくて、出勤前に朝8:00から開いてるDSに立ち寄ったら発見してしまった。これで500円しないとか、ダメ元でとりあえず買ってみるだろうよ。 ここのエントリ*1に載せてるものと同じシリーズ。リップクリームっていうか、リップトリートメン…

クリニークのキット。

アインズって輸入物のコスメが時々ものすごい投売りされてたりするんだけれど、定価で9kぐらいするらしい、日本未発売のキットが1500円で売られてた。……そりゃ買うよね、このラインナップ。ちなみにパセオのアインズです。DSはアインズ1択のへヴィーユーザー…

はてな腕時計出し

前にも1度やったことあるのだけれど、前のとはラインナップがかなり変わっているので。 ちなみにコレが前に撮った画像。2008年2月とのことで、ええと約4年前ですか。うわあ。 これが最新版。 一番左がNIXONのVEGA。いろいろ有って同じ時計を通算3個も買って…

vol.ENJOY! COUNTDOWN Live 2011-2012

2年連続まさかのルミネで年越。ちなみに去年のレポは此方→id:deeppinkparanoia:20110101:1293883968 一旦、移動させてるから不親切かなー、とニーズ有るのかわかんないんですが。何せルミネ公式のレポが毎度のことながらハイクオリティ。