究極のパケ買い。第2弾。

リップクリームが欲しくて、出勤前に朝8:00から開いてるDSに立ち寄ったら発見してしまった。これで500円しないとか、ダメ元でとりあえず買ってみるだろうよ。

ここのエントリ*1に載せてるものと同じシリーズ。リップクリームっていうか、リップトリートメントですね。美禅みたいな。そいえば一時期ずっと美禅使ってたなー。中から潤う、というよりは表面つやつや、みたいな感じ。無色の。個人的には結構好きです。まあピーリングジェルと全く同じアップルの香りなので割と吃驚するんですけどね……アップルの香りは嫌いじゃないんだけど、全く同じなので。リップ下地に……とか書いてあるんだけど、むしろグロス代わりの方が良いような気はするんだよな。私が塗り過ぎなのかもしれんが。

同じ日に別の店でハンドクリームも見付けてガタってなったけど、さすがに頭おかしいからやめておいた、よ。