クリニークのキット。

アインズって輸入物のコスメが時々ものすごい投売りされてたりするんだけれど、定価で9kぐらいするらしい、日本未発売のキットが1500円で売られてた。……そりゃ買うよね、このラインナップ。ちなみにパセオのアインズです。DSはアインズ1択のへヴィーユーザーなのでパセオに出来たのが超嬉しい……。サツエキ周辺には無かったんだもん……。

これで1500円て! ちなみに2種類有って、アイシャドウとリップの色だけ違うっぽい。
内容は「セブンデイ スクラブ クリーム リンス オフ フォーミュラ 30ml*1」「ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション 30ml*2」「ラッシュ ダブリング マスカラ*3」「カラー サージ アイ シャドウ <クワッド>*4」「チャビー スティック モイスチャライジング リップ カラー バーム*5」の5点。ポーチは柄があんまり好みではないので使わないかなー、とは思うんだけれど大小2点セットだし、大きい方はかなり便利なサイズなので旅行……遠征のときとかは便利かも。
他はトライアルサイズっぽいのですが、リップはたぶん現品なので、それだけで軽く元は取れている計算。ちなみにリップカラーは07のスーパーストロベリーです。これ塗ってみたんだけれど、口紅ともグロスとも違う感触で、本当に「色の付いたリップクリーム」みたいです。色も可愛い。結構キツい色合いなのでデイリー用というよりは「メイクしました!」感が出るとは思うのだけれど。

アイシャドウはピンクチョコレート。この大きさと、あとパッケージが割としょぼいので現品よりは小さいサイズじゃないのかなー、とか思うのですが、うん。アイシャドウってそんなに大容量でも困るのでねー、と。あとピンク×ブラウンは私の鉄板色です。
マスカラだけはどんなのだかさっぱりわからないので、戸惑っているのですが、乳液もスクラブも私たぶんトライアルサイズは使ったことが有ると思うので、これから使ってみるの楽しみです。