2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キングコング単独ツアー。

何かと伝説に残る回になったそうです。

デジカメ用ストラップ。

デジカメを買ったのですが、ストラップが無いと何か手元が心許ない。かといって可愛いストラップが無い……と急場凌ぎでリラックマのストラップを買って使っていたら、母親にダメ出しされました。 で、これ。名目上は誕生日プレゼントらしいです。 サマンサタ…

Javariが良い、という話。

靴単品でカテゴリ切れちゃうぐらい靴が好きなのかも。所用で黒のパンプスを買わねばならなくて、というか。まあ結婚式用なんですけれど。意外と結婚式に履ける靴って無いんだよな、と思って新調しました。初めてのJavariです! 関東圏ではないので翌日は流石…

サカイスト単独。

サカイストの初の単独ツアーに行って来ました……! サカイスト自体、生で観るのは初っぽいし、あとネタも単独に行くことを決めてから予習した感じです。あ、いや、違うか。行こうかどうか悩んだときにネタを観て判断したのか。 19:00開演で漫才やって、20:20…

リピート買い。

地味なんですが、ものすっごい地味な買い物ですが。ロイズのリップクリームです。ロイズってアレだよ。北海道では割と有名な生チョコとか作ってるロイズですよ。 前に彼氏のひとにチョコと一緒に貰って「何と言うGJな贈り物……!」と思って以来、自分で買うの…

ハングリーアングリーですよ。

今チェックしてる女子アイドルって何気にハンアンだけかもしれないなー、という。少なくともリリースまで細かく追っているのは。 あとマイナーといえば超マイナーなんだけれど、この前、カミスンに出てたとき、私のTLでは好評だったので安心した。これ、たぶ…

コンセプトはわからなくもない。

芸人恋写 geinin ren-sha (ヨシモトブックス)出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2011/08/17メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 42回この商品を含むブログ (2件) を見る手元に漸く届きました……。何気にライセンスに嵌ってからは日が…

暫定オープン。

いろいろと手直ししたい、というか、デザインこれでイイんか、という気持ちもありますが、細々やってたらキリが無いので暫定オープンしますよ。 タイトルに関してはオリジナルで何だかよくわかんない長いタイトル、というで、過去に書き溜めてたメモから拾い…

お引越というか、仕切り直しというか。

初めましてなのか、お久しぶりなのか、というところです。難しい。 そして、イマイチ方向性も定まってないような。 今までダイアリ3個に、それぞれ違うことを分けて書いていたのですが、それも何か面倒になった、というか「3つに分類出来ないことはどうすれ…