コンセプトはわからなくもない。

芸人恋写 geinin ren-sha (ヨシモトブックス)

芸人恋写 geinin ren-sha (ヨシモトブックス)

手元に漸く届きました……。何気にライセンスに嵌ってからは日が浅いので、リアルタイムで藤原さんの写真は観てなかったんですよねー。という意味では、個人的には買いな写真集でした。バックナンバー取り寄せようと思ってたので。
コストパフォーマンス的には、1300円なので10P載ってる方に2人ぐらい推しが居ないと高く付くのかなー、とは思います。2Pって少なっ、というか。あと単なるグラビアではなくて、割と写真家のひとの趣味が明確なので、被写体が好きでも合わないのは合わないのかも。そういった意味では、しずる村上さんの写真が好きです。失礼ながら、今まであんまりカッコいいとか思ったことは無いんですけどね……。