ハングリーアングリーですよ。

今チェックしてる女子アイドルって何気にハンアンだけかもしれないなー、という。少なくともリリースまで細かく追っているのは。

あとマイナーといえば超マイナーなんだけれど、この前、カミスンに出てたとき、私のTLでは好評だったので安心した。これ、たぶん女子ウケの方がするユニット。いしよしは正義だと思います。相方感が。
まあ、何だかよくわかんないのは何だかよくわかんないんですけれど。ユニット的には。インタビュー動画とか観てると2言目ぐらいからは普通に吉澤さんと石川さんです……。

レコンキスタ(DVD付)

レコンキスタ(DVD付)

もともと茶の間レベルではハロプロ好きだったので、恋愛レボリューション21のリミックスとかも結構滾るものが。まあ、手抜きだな、とかは思いますけどね。新曲らしい新曲ってマジでレコンキスタ1曲だしね。