2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

想定外。

実は今は、手持ちのアイシャドウの余りの多さに自分自身に退いているので、手持ちのものどんどん使って行こうぜ、というセルフキャンペーン中なので、化粧品は増えない筈なんだけどな……。 数日前、前の前のエントリの為に久しぶりに東京BABYLONを読み返して…

オイル美容。

真剣に保湿を考えようと思ってオイルを買ってみた。ニベアは蓋にしかならないらしいよー。 THE BODY SHOPのビューティファイングオイルです。店頭で香り試してストロベリー買ったんだけど、オンラインショップ観てたらチョコマニアも有るって言うからさ……追…

こちらは未だそのような季節ではない。

4月も中旬というのに時折、何故か雪が降ったりしている北海道……様子がおかしいどうしよう……。 前々から「西野カナの執念深いラブソングが大好き」とか言ってたのですが、この曲も結構すごい。 【SAKURA, I love you?/西野カナ】 端的に言うと「今の彼氏の方…

後日談。

ココで書いたキャンメイクのステイオンバームルージュの話。公式にもちゃんと載ってますね。 これ1本で完璧に保湿されるか、というと多少は心許ない感じはしますが、かなり合格だと思います。そもそも仕事中も乾かないリップとか有るんですかね……という感じ…

どういう風の吹き回しか。

この前ふと、久しぶりにDS引っ張り出して、ぷよぷよやってみたらなかなか面白かったので、うっかりPSP版まで買ってしまった。 【ぷよぷよ!!】 だってDSよりPSPの方が稼働率が高いし持ちやすいんだもん……あとDS版だと、上の画面が全く不要なので、これは別に…