2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年を振り返る。

……とか無理です、たぶん。現場総括も何か面倒だし、あと、ベストコスメもなー。私に選ばせたらたぶん、DiorのマキシマイザーとNIVEAとか訳わからんことになると思う。というか、雑誌のベストコスメ記事とか読んでて思うのですが、アイシャドウとかチークとか…

ゲル萌え。

絵面は超絶地味ですが。ええ。だって実用重視したら黒ペンばっかりなのですもの、という。むしろ何故か黒よりブルーブラックが好きなのですが。長年のゲルインクボールペン派です。 一番左が無印の「さらさら描けるゲルボールペン」だったかな。赤の替えイン…

欲しいモノをひたすら羅列する。

今までずっと「髪の量が多いから無理」と思っていたバナナクリップですが、1つ試しに買ってみたら何気に良かったので増やしたい。買ったモノ撮ろうと思ったんだけど真っ黒ふわふわのものなので何だかわからないので断念。 たぶんコレの黒に近い……。ラティス…

背に腹は変えられない、というか。

調子が宜しくないわー、と思っていたドライヤーがとうとう壊れました。 いや、もう、朝から電源入れたら「ブーン」という低音と共にうんともすんとも言わなくなりましてね。中を覗いてみたら真っ赤だったので、これはもう完全にアウトだろう、と。前髪セット…