欲しいモノをひたすら羅列する。

今までずっと「髪の量が多いから無理」と思っていたバナナクリップですが、1つ試しに買ってみたら何気に良かったので増やしたい。買ったモノ撮ろうと思ったんだけど真っ黒ふわふわのものなので何だかわからないので断念。

たぶんコレの黒に近い……。ラティスで315円だったんだけど。そもそも明るめ茶髪のひとなので「黒いヘアアクセ」というのが一番派手に見える、という。服装も黒ばっかりだし。

……ということで黒リボンは1個くらい押さえておきたい。

デカい花とか超かわいい。

日常的に使うかわからないけど、このリボンスパンコールが超かわいくてだな……!

バナナクリップ買うまでは俄然バンスクリップ派だった。こーゆーの黒ばっかりマジで何個も持ってる……超便利なの。

最近この形状多いよねー。リアル店舗でも。私まだ持ってないけど……。そして今までの全部、同じ店舗で、シュシュとかピアスとか結構ずっと何年もココで買ってるんだけど、このクリップは楽天1位らしい。すごい。

この3つ辺りが最近のヘビロテです。左からタイプBのマルチカラー、スカルはピンクゴールド、ハートは白を買いました。

この辺りも使用頻度が高いなー。ぶら下がるタイプとか苦手で、かつちょっとボリューミーなのが好きなので、何か似たような選択肢になってしまうのは否定しない。
って眺めてると、欲しいモノ何個か出て来たので買ってしまうような気がしてならない……。

この辺ちょっと派手だけど1個ぐらい買っても良いような気がする……かわいい。

超絶かわいいけど個人的に小さいかなー、と思う。世間的にはコレぐらいが丁度良いのかもしれないけど。