2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

付録目当て。

既に雑誌は付録目当てでナンボ、の世界ですよねー。 もう何枚目よ、というCherのトート。全部持ってるんじゃ、と思ったんだけど1回だけ柄が可愛くないので意図的に回避した記憶が有る。 中身はどうだろー。大好き小嶋陽菜ちゃんとか、鈴木えみちぃとかの私服…

買ったモノを記録しておく。

トリートメントジプシーから解放されるのでは……。とか思っている、ロレアルのエクストラオーディナリーオイル。 いろいろと試したり、オイル系とクリーム系の2種使い、とか、お風呂上りにニベア使ってみたりとか、まあ「最終手段はケラスターゼ」とか思って…

チュートリアリズム4+ASIA 札幌公演

という訳で仕事終わりに観て来ました。いや、職場から徒歩圏内って素晴らしいわー、という共済ホール。キャパ650人ぐらいらしいので、ルミネよりちょっと多いぐらいか。ほとんど満席でした。客層は見事に女子ばっか。そして妙齢! そりゃ徳井さんも「年齢層…

プチプラ化が進むスキンケア。

……ということで、相変わらずニベア最強説は継続中だし、ニベアと一緒に賞賛されてるベビーパウダー買ったら、これもなかなか良かったと思っている。 SOCスキンローション ヒアルロン酸。化粧水に関しては、かなり昔から「質より量!」みたいな部分を重視して…

究極のヘビロテ。

普通に消耗品を買い足しただけなんですけれど……。VISSEのペンシルアイブロウ Nで、色はBR300です。まあ普通のブラウン。これが私の基本というかマジ生命線ですね。1度間違ってライトブラウンを買ったら髪色に合わなくて、泣く泣く買い直して、それから何気に…

サイリリ買ったよ!

こんなの好きに決まってるじゃないか、という、Silent Lily。神田沙也加嬢の新ユニットです。サヤカ嬢、もちろん昔から知ってるし、嫌いじゃなかったんだけど、SHOCKのリカ役きっかけで改めてチェック始めたら、気が付いたら結構なロリータかつ、乙女ゲーと…

女の子は欲張りで我侭な生き物なのよ。

何故か無限に増え続けるのがコスメですね。どうしてなんだろう……。そして気が付いたらコレだけを毎日ポーチに入れっ放しの私。 ちなみに最近はデジカメ出すのが面倒なので、スマホで撮ってスマホで加工している。何かトイカメラ風、というか、ちょっとクレイ…