究極のヘビロテ。


普通に消耗品を買い足しただけなんですけれど……。VISSEのペンシルアイブロウ Nで、色はBR300です。まあ普通のブラウン。これが私の基本というかマジ生命線ですね。1度間違ってライトブラウンを買ったら髪色に合わなくて、泣く泣く買い直して、それから何気にブラウン/ライトブラウンの2色使いで眉描いてるんですけれど。1色で描くよりのっぺりしない。
……それはさておき、定価800円、DSで買うと割引が付く、というリーズナブルさと、あと「繰り出し式+楕円芯」というのが私の中でクリティカルなので。削るの面倒なのと無駄が出るのよねー。あとVISSEって、まあ、若手ギャルブランドなので、落ちない落ちない。あと細いのより楕円芯の方が個人的には描き易いと思っている。もう何本買ったかわからないぐらい買った。大体、残り数ミリになると、家の置きポーチから毎日持ち歩く用のポーチに移動される運命です。持ち歩くのって残量少な目の方が安心するんですよ……。って言っても、なかなか落ちないので日中描き直すこととか殆ど無いんですけれど。
あとすっごい余談だけど、昔からKATEよりはVISSEが好きかもしれない。アイシャドウとかマスカラとか一通り買った気がする。それを言うと実はコスメに興味を持つのが割と遅かったので、FSPは知らない世代です。マジョが10周年だって言うしなー。マジョは未だに大好きですね。結構買ってる。