サイリリ買ったよ!



こんなの好きに決まってるじゃないか、という、Silent Lily。神田沙也加嬢の新ユニットです。サヤカ嬢、もちろん昔から知ってるし、嫌いじゃなかったんだけど、SHOCKのリカ役きっかけで改めてチェック始めたら、気が付いたら結構なロリータかつ、乙女ゲーとか好きな二次ヲタ風味で目が離せないんです。可愛い女の子が装飾過多で電子音なんて、それは私の大好物ですよ……。
ちなみにこのMVのサヤカ嬢はウイッグで、実際はボブらしいんですけど今、でも私がやりたいのはコレなのよね……。明るい髪色でふわふわさせたい! ウェーブアイロン使ったら犬みたいになるのよ私……。キャバリア風味。

と、まあ、頼んだだけでCD届いてないんですけどねー。というか、amazon限定に近いらしい……と思ったらマーケットプレイスなのか! なるほど!
あと、横の男性2人の前ユニに関しては、実は知識が皆無なのですが、これは時間が有るときにじっくり調べてみる必要が有る気はする。たぶん好きそう。