2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

それいき。

オンライン2週ほど観られて無い……しかも先々週のって配信されてるんだろうけれど、いつでも観られると思うと観ないというか、生放送だからこその内容な気も。 ということで、それいき。OCの授業が楽し過ぎる……。そして、2人とも基礎学力高いよな……てのは感じ…

とりあえず予約完了。

あるいはブログ本という名のトーク本 【限定版】 (ヨシモトブックス)作者: ライセンス出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/12/24メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 5人 クリック: 41回この商品を含むブログ (3件) を見る言わずもがなのアマゾ…

科学くん@アメリカロケ

……とか言いつつ、ご飯食べながら観ていたので、そこまで真剣に観られて無いんですけれど。と、り、あ、え、ず、麦藁帽子なのかな……たぶん直射日光対策だと思うんだろうけれど藤原さんの帽子が黒テンガロンでテンガロン担の俺発狂である。超ニッチな需要でご…

これは幸せになれる。

視聴メモ。「ラフコン森木VS若月亮 リベンジクイズ対決〜保護者いのもとくん〜」 ……いやぁ、いいもの観ました。てゆか深夜に超笑った。何だかよくわかんないけど超面白い、よ……。若月の亮ちゃんってのは名前しか知らなかったんですけれど、なかなか可愛いよ…

塗り絵選手権。

恒例化するならばカテゴリ切るんですが如何なのでしょう……。てことで、敦彦さんのtwitter上で発表された塗り絵選手権のお題に答えてみました。届けば良いな。

11/12 OA分

いろいろバタバタしててあんまりちゃんと観られて無いんですけどねー。キックボード楽しそうだなー、というか、自転車も然りだけれど、意外と距離が近いんですよねー。それが何となく新鮮だし凄いなって思ったりする。そろそろ時効な気がするから書いてみる…

それでいきます。

とりあえずキャシャーンみたいなマスクでピューロランドに乗り込む敦彦さんが不審人物過ぎる。自転車用の服装って言うし。「中田さんですね」て最初から気付かれてたなんてとかショック受けてるけど、逆に言うと気が付かれてなかったら尋問されてると思う。 …

LICENSE vol.TALK #39

有料コンテンツだし詳しく書くのもどうかと思うけれど自分メモ。 イチローが来た話。モンゴル大統領。酔っ払いに絡まれる藤原さんと1軍。電車内で酔っ払いに遭遇した井本さんと105軍。どりあんず平井さん。家の中で「その場走り」の話。 ……ていう感じかなー…

トーク無限大 #17

観たのは昨日のことなのですが。1番古いのから観ようかな……とか思ったのですが、ちょうど7/4分なので、私がVSツアーで観た翌日だったんですね。てゆか札幌でツアーやった翌日の日中帯にトークライブとかハースケだな相変わらず。 ……という訳で、がっつり嵌り…

11/9 OA分。

冒頭にゲストが出て来たからか普段とはちょっとペースが違った気がするな……。ティグログは気になるけれど。トーク+ブログでも発音違うもんね……。私も巻くだけダイエットの本は持っているので年末に向けて調整してみようかな……本当は運動しなきゃなんですけ…

ムダ調in中国!

ロケも超面白かった訳ですが。ライセンス目当てじゃなくても楽しかったと思う個人的には。あの万能シャベル私も欲しい。何より、ライセンスと中居さんが同じ画面に納まってる……中居さんと藤原さんが並んでる……ということに感動を覚えるタイプです。えへ。ナ…

それでいきます。

AAAから日高さんと伊藤さんがゲスト。とりあえずOCのコーナーが面白過ぎる……! OCと美術は「いいぞもっとやれ」です。とりえさんお世辞にも頭良く無さそうなので、いや、好きなんですえれど、オリラジ有利じゃないかなー、とは思ったのですが、2問を凡ミスで…

牧場@交響楽団。

ところで先週分のと今週分のをまとめて1日で収録したとは思えないんだけれど、平行してやってるのかな……。いや、藤原ツイートで推測してるだけなんですけれど。牧場ロケって言った日の翌日の午後には東京戻って来てるっぽいし。 ということでライセンス2週目…

LICENSE vol.TALK #38

とうとうヤフーさんに課金してしまった……トークが月2本観られるんならば、たぶん元は取れる。あとはオリラジの無限大も観ようと思ってるし。せっかくなので色々と開拓してみようとは思ってるのですが。 それはさておき#38。#って打つ度にトークの「シャープ…

せっかくなので。

マンスリーよしもとPLUS (プラス) 2010年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/11/01メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見るスーツの藤原さん! とか言いつつ、むしろ井本さんの私服に胸キュンである。いや、何…

11/5 OA分。

やっぱりOPトークが秀逸なんだよな……。てゆか、楽屋で「某流出画像ごっこ」をして遊ぶオリラジの2人が面白過ぎる。ネタは危険だけれど。仲良しだよねー。自転車で淡路島1周の合間に相方の熱愛報道を知るとか、それをさくっと生放送で言っちゃう辺りが凄いと…

11/2 OA分。

OPの話題は学園祭の話。そうそう、私そーゆー学園祭に芸能人が来るの的なイベントって未体験ゾーンだったりするんですよねー。 あとは気功か……! おじいおばあの話も楽しかったなー。78歳ぐらいになっても現役で芸人とか熱湯風呂とかってカッコいい……。「相…