それいき。

オンライン2週ほど観られて無い……しかも先々週のって配信されてるんだろうけれど、いつでも観られると思うと観ないというか、生放送だからこその内容な気も。
ということで、それいき。OCの授業が楽し過ぎる……。そして、2人とも基礎学力高いよな……てのは感じる。流石の高学歴芸人。あと相方を「ワーストコメディアン」とか、さらっと言うのかい、みたいな。
あとは昼休みの恋バナね……好きだよね、タカギマイちゃんの話。とか思うんだけれど、流石にマイちゃん以降の話は難しいのか……。ナツキちゃんの話とか絶対に出来ないだろうしな……! 敦彦さんのクリスマスプランとか超楽しそうだよね。リムジンで東京一周→もんじゃのコンボとか素敵過ぎるよ……。もんじゃはそこまで好きじゃないけどリムジンから敢えてのもんじゃっていう選択肢は推せる。クリスマスはあのくらいべったべたに攻めないと。