12/3オンエア分。

……何かイレギュラーな回だったよね。すっごい押し捲って1冊紹介飛ばしてたし。
敦彦さんの恋バナ最高。久嬢さんに「2部のノンスタとどっちが好き?」と訊き、技術さんともNSC同期とも付き合ったことがあるとか、今のADさんが好みのタイプだとか、という流れでの、ゲストのスパイク小川さんが可愛い、という……。激情型芸人。ちなみにどうでもいいんですけど、あのADさんと小川さんがガチ好みのタイプなら私って意外と敦彦さんの好みのタイプではないか、とか思ったりする訳です。自意識過剰ですが、何か系統的には似てると思うんですよね。幸が薄そうとか、平地で転びそう、とかってのも何かわかるよ! グレーばっかり着てるしね!