2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LICENSE Vol.Zepp ENJOY!! FINAL 札幌公演

さくさくっと覚書程度に。来週は東京だし。東京だし、というのはダブルミーイングで「未だ終わってないからネタバレ出来ないし」と「東京に行く前に書いておかなければ」というアレです。最初からオーラス東京と地元札幌で、と思ってたらまさかの2週連続……。

あんどろいど女子です!

だから画像撮って加工して……が億劫で更新が滞るとか良くない傾向アルね! ということで、とりあえずパッションで……。 ジルの限定のロールオン。店頭へ見に行ったときには完売してて、諦めたのですが、ふと思い立って楽天見たら結構まだ売ってるんですねー。…

味の素CookDoプレゼンツ よしもとスペシャルライブ

札幌公演の2部の方を誘って頂いたので観て来ました。無料ライブ! 無料の割に出演者がテラ豪華! ……CookDoの商品を買った上での懸賞なので、厳密には無料ライブでは無いのですが。すっごい雑だけど何気にココから自分比では怒涛の現場週なので、ざくざく書い…

最近のアイメイク事情。

何か気が付いたら結構な感じで買い物をしていてだな……。 という訳で、知らないうちに集まっていたMACのミネラライズアイシャドウ。左上が前に持ってたけど失くしてしまったらしくネットで買い直した「ラブ コネクション」、右上がカウンタで衝動買いした「ジ…