2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

軌跡と奇跡。

ということで昨日の20minですよ。ワンセグで布団の中でリアルタイムで観たっきりなんですけれど。あと、私、ついったはさておきブログとかだと敬称は略さずに書く、というポリシーですが。何か中田でも敦彦さんでもなく「あっちゃん」ていうのが相応しいと思…

よしログ。オリラジ1回目。

面倒なのでハッシュタグをカテゴリ名にしちゃえ! よしログのオリラジ1回目。ピースのをちょっととライセンスのは観たので正味3回目ぐらいなんですけれど……前2組とは全然違うな……! だって株主総会……! オリラジのコンビの特異性っていうのは深く考えさせら…

LICENSE vol.TALK #43

42は見逃した……年末バタバタしてたっけ……と思ったら、東京に行った以外は殆ど家に居た気がする。43もギリギリなんですけれどね。 内容としてはM-1の真裏なのでM-1ネタとか韓国の話とか、日本代表何人言える?→エグザイルは?→AKBは?みたいな流れとか。相変…

vol.ENJOY! COUNTDOWN Live 2010-2011

あけましておめでとうございます。年跨ぎはルミネでした……。凄い吃驚です、自分が。あああ、ライセンスでは頑張らないってゆか遠征しないとかって思ってたのに……。 以下、感想文ってゆか、メモ書き?