LICENSE vol.TALK #43

42は見逃した……年末バタバタしてたっけ……と思ったら、東京に行った以外は殆ど家に居た気がする。43もギリギリなんですけれどね。
内容としてはM-1の真裏なのでM-1ネタとか韓国の話とか、日本代表何人言える?→エグザイルは?→AKBは?みたいな流れとか。相変わらずの加齢の話。KARAと少女時代の見分け方は「人数!」という。チャリが壊れた話とか。最後の藤原さんのクレーム話、わかるな……。私も役所とかでマジ切れしたこととか多い、割と井本さんタイプの人間なのですが、仕事は仕事で、まあ割とざっくり言っちゃうと「不良品受付窓口」みたいなところで働いてたりするので、ええ……。