2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31OA分。

先輩の無茶振りに交換条件を突き付けて来る後輩こわい。しかしフットさんのオンラインが面白いことになってる気がするの……。 とりあえず、ウチワに落書きをした芸人が誰なのか、お二人は知り得たのか、という。だって知ったらタダじゃおかないと思うのよ……。…

8/27OA分。

ゲストが知ってるひとだと安心する……。いや、特に詳しい訳じゃないんですがLSでネタ観て面白いな、と思ってた方なので。「ちょうどええ」のひとで合ってますよね? ダッチのデリバリーとかスタッフがノイローゼとか冒頭のトークがハンパじゃなく濃かった気が…

確かに埋まってるな。

ということで、埋蔵なうです。myzoすごいよmyzo。有料だと思ってずっとスルーしてたよ。 ……ということで、オンラインのログでも観ようかな、とか思ったんですけれど、最終的にはコレを全編に渡って観てしまいました。TONZURA FIVE!! 長くなるなら策士ササモ…

8/24OA分。

意外と小休止な回。書くこと無い様な気もするけれど、ほら備忘録です。というか、聖戦明けだからね……そりゃ党首も穏やかよね。とりあえず眼鏡の要らない3Dテレビの話でAVとかの話をするな、というか。マジレスすると、たぶんテレビの性能も然りですが、収録…

8/23OA分。

ということで、党首VS総理の最終決戦。「ライセンスがやってくるXデーSP」でした。超楽しかった。ブラッディマンディ。もう何が目的なのかがわからない奈良県出身の元ヤンがいたいけな後輩を虐め倒すターンです。 OA開始からずっとスタンバイしてたのですが…

8/20OA分。

個人的にはなー。うーん。冒頭のみなとみらいの話が滾った……ぐらいでしょうか。同行してくれるファンのひとにカメラ持たせるとか酷過ぎるよ敦彦さん……。カニバケツは気になるのですが。やっぱりゲストっていうか外野が多いよ金曜日。2人+久嬢さんでイイじゃ…

予約祭り。

いろいろとDVDを頼んでいる……。YOSHIMOTO presents LIVE STAND 2010 男前祭り?草食系DISC? [DVD]出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー発売日: 2010/10/13メディア: DVD購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (9件) を見るYOSHIMOTO presen…

8/17OA分。

ハナミズキよりも興味深い実話ラブストーリーも良かったのですが。 冷えピタ貼りっ放しって……ちょっとした衝撃。それはそれで可愛い、というか、まあ「包帯属性」のひとの気持ちがわかったような気もするし。「明日の仕事の為に」という部分も兼ね備えながら…

薦められたので買ったよ。

TRIP ? 男前天下統一写真集 ?作者: 奥本昭久,神戸健太郎出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/07/21メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 61回この商品を含むブログ (4件) を見る正直なところ、藤原さんは武将コス似合わないな……とも思うし、2位3…

歌うま芸人。

ちゃんと観た。録画してたので後半ざくっと早送りしたんですが……。 そもそもラジオさんに興味を持ったキッカケが、これで優勝したときだったんですよね……というので、ちょっと逃せないなコレは、という。いや、敦彦さんの奇怪なダンスに目を惹かれた訳ですよ…

8/16OA分。

ということで、党首VS総理の顛末を見届けたいというのがメインで、はんにゃのオンラインも観ているのですが、今日のファッション対決は普通に面白かったなー。散々「そのうち覚えることになると思うよ」と言われていたサカイストのデンペーさんと、あと、割…

きっかけを振り返る。

ところで、私いつからライセンスが好きか、というのがイマイチわかりません。だってLIVE STANDの段階ではそこまで興味は無かったんだと思うんだ……とか考えると更に訳わかんない。だってLSから1ヶ月経ってないよ。

NICE ENJOY!

ということで、Enjoyの札幌行って来ましたー。以下、ネタバレになりそうな話。とは言え殆ど感想文です。

予習予習。

LICENSE vol. ZEPP ENJOY !! [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2008/12/10メディア: CD購入: 9人 クリック: 32回この商品を含むブログ (23件) を見る……という訳で迫って来てるのでEnjoyです。実は前にさくっと観ている…

新規過ぎるので放っておいて下さい。

一裕さんがジェットコースターが苦手とか想定の範囲内過ぎる……。ヤバい好き。というか、ナイーブというよりも「脆弱」なんじゃないかと思う。意外と凶暴なのに。

観た!

LICENSE vol.7 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2009/09/30メディア: CD購入: 8人 クリック: 48回この商品を含むブログ (11件) を見る漸く観たー。いや、昨日の夜は「……面白い、よね」ぐらいの気持ちで若干、不安にな…

夏休み到来なう。

夏休みの終盤かつメインイベントがEnjoyなので予習中です。ライセンス [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2003/12/25メディア: DVD購入: 12人 クリック: 221回この商品を含むブログ (4件) を見る「……コント苦手、漫才の…

戸惑うことが多過ぎて、夏。

とりあえず井本さんは貴ちゃんって呼ぶのに推しの藤原さんを藤原さんと呼ぶのは如何なものかと思ってる訳ですよね……。いちお向こうのブログにも倣って、こちらは基本的に敬称略さず書いて行こうとは思ってますが。 じゃあ何て呼べばいいのよ……。藤原とか呼び…

8/10OA分。

メディアの感想は苦手だけれど。観た記録含め。 党首VS総理が気になるが為だけに月曜のも観てたりする訳ですが。今週の月曜はVTRの都合で特に触れず、でしたが、来週の月曜は何か有るらしいです……。で、再来週は党首の殴り込みのターン! あと何だっけ、あず…

無限大。

ということでGyaoで公式に配信されてるのが凄いと思う……。流石にビデオキには対応してないけれど。 ということで、ライセンスとラジオさんが一緒に出てる! 盆と正月! っぽいのを発見。リンク貼って、ちゃんと飛んで観られるか実験。プレイヤー入れてないと…

観たものメモ。

ライセンスの∞無限大[DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2009/06/24メディア: CD購入: 21人 クリック: 132回この商品を含むブログ (16件) を見るライセンスの∞無限大2 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタ…

読了メモ。

ライセンスの9年本 限定版 (ヨシモトブックス)作者: 井上慶出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/10/30メディア: 単行本購入: 11人 クリック: 28回この商品を含むブログ (6件) を見る借りた。3日ぐらいで読み切った。物凄い分量だったけれど、まあ、対…