歌うま芸人。

ちゃんと観た。録画してたので後半ざくっと早送りしたんですが……。
そもそもラジオさんに興味を持ったキッカケが、これで優勝したときだったんですよね……というので、ちょっと逃せないなコレは、という。いや、敦彦さんの奇怪なダンスに目を惹かれた訳ですよ。それもどうなのか、と思うのですが。
これ、どうなんですかね……。バラードの方が強いのかな、とか思ってしまうとダメですよね。そう考えるとオリラジは面白いけれど企画的に弱いのかなー。
あとは石田さんだと思います。ダーイシかわいいよダーイシ。基本的に「支配したい」というよりも「支配されたい」側の人間ですが、石田さんは支配したいサイドの人間だと思ってます。