8/16OA分。

ということで、党首VS総理の顛末を見届けたいというのがメインで、はんにゃのオンラインも観ているのですが、今日のファッション対決は普通に面白かったなー。散々「そのうち覚えることになると思うよ」と言われていたサカイストデンペーさんと、あと、割とお馴染みのボンさんがゲストだったから、というのも有ると思いますが。だって同期芸人とか全然わかんなかったし……。金田さんのスーツは良いスーツですね。
ってな訳で来週はマジで「ライセンスが来るXデースペシャル」らしいです。殴り込み殴り込みwktk! 殴り込みの賛否はさておき、井本さんは何にも間違ったこと言ってないし……! 今日の挑発VTRも明日のオンラインで観られるんですよね……。