2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2代目と言いつつ何気に3代目。

1年前ぐらいに買ったNIXONのVEGAの文字盤が派手に割れたので新しいのを買い直した件。 ちなみに割った理由はわかんないんですよねー。最後に時計を見たときには無事で、次に着けたときには割れてて。その間は同じ場所に置いていただけなのに……という。で、前…

究極のパケ買い。

これをパケ買いと呼ばなければ一体、何をパケ買いと呼ぶのだろうか……! じゃじゃん! これ超かわいいよね……。えへへ……。 ロゼットとキティちゃんのアップルゴマージュ。リピートして2個目を開封したたころです。 そもそも、元からの肌が強い所為か、この手の…

LICENCE vol.ENJOY!!

……ということで、メインイベントは他に有った訳ですが、せっかく東京に行く! ならばルミネでエンジョイしなきゃ! ということで観て来ました。その節はお世話になりました。おかげで超楽しかったです。

似たようなものばっかり買ってる気がする。

先に買ったモノから載せると、キャンメイクのモイストスフレシャドウ。 塗ってみた感じは色味は淡いピンクっていう感じ。ラメ感しっかりだけど色は干渉し合わないので、本当に下地っぽい使い方かなー。量は割と加減出来るので、色味が出るぐらいがっつり塗る…

理想の黒パンプス。

……とか言いつつ、ものすごい靴擦れに悩まされているのですけれど。大きいサイズの絆創膏買い足そう。何て言うか新しい靴じゃなくても靴擦れは日常茶飯事。 オリエンタルトラフィックの黒いパンプス。ちょうど「プラットフォーム型」「ストラップ付き」「太め…

ザ・インタビューズが面白い。

って、エントリ書いてる今、絶賛サーバダウン中なんですけれどねー。twitterも前は結構な割合で「くじらタイム」だったりした訳だし、序盤はこんな感じかなー、と。 ダイアリとか何とかする上で、自己紹介って悩みの種、というか「何を書けば良いのか、何を…

よしもと芸人ソート。

自己紹介的に何かわかりやすいこと無いかなー、と思ったら、過去に挑戦したコレの存在を思い出した。ので、再び挑戦してみた。2011/09/04付けでの私のソート結果です。

久しぶりにガタっとなった。

前からちょっと気になってたプラギィのドロイドくんverが売っていたので思わず衝動買いしてしまった。まあ、ドロイドくんって割とマイナーだとは思うんですけれど。Androidの公式キャラクタ、という位置付けかなー。 コイツですね。コイツって呼ぶな、という…