久しぶりにガタっとなった。


前からちょっと気になってたプラギィのドロイドくんverが売っていたので思わず衝動買いしてしまった。まあ、ドロイドくんって割とマイナーだとは思うんですけれど。Androidの公式キャラクタ、という位置付けかなー。

コイツですね。コイツって呼ぶな、という話ですが。あとミッフィーとかも売ってたのですが、私のケースには合わない……と思って。


取り付けてみた感じ。まあ、イヤフォンジャックの埃防止とかって名目なのですが、私のIS05にはデフォルトでプラキャップみたいなのは付いているんですけれど。それは、もう、雰囲気です。可愛ければ良い。ドロイドくんをあいぽんに着ける猛者とか現れないかな……。

余談ですが、本体ケースはこんな感じ。可愛いケース全然売ってないから作ったわよ。スワロ貼っただけですけれど。キティちゃんのリボンのモチーフ。意外とスワロぼろぼろと脱落しているので時間を作って貼り直さねばなー、とか思っているのですが。いつものセメダインだと24時間ぐらい乾かないので週末……とか思っててなかなか実行に移せない。

蛇口とか可愛いなーと思いつつ、何気にやっぱりキティちゃんが欲しいのな……。