よしもと芸人ソート。

自己紹介的に何かわかりやすいこと無いかなー、と思ったら、過去に挑戦したコレの存在を思い出した。ので、再び挑戦してみた。2011/09/04付けでの私のソート結果です。

割とわかりやすく上位5組がガチです。ここまであからさまに出るとか思わなかった。あと6〜10ぐらいが「気になるゾーン」。変動し得るゾーンというか。これ全部で148組居るらしいんですけれど、25位を過ぎると途端にわかんなくなるんですよね……。
個別で解説しようかと思ったのですが、どちらかというと上位5組の共通点について考えた方が良いような気はする。全く見当たらないけど。上位5組の共通点もですが「どっち派か」という意味でも。ネタ書く方が好きか、というと別にそうでも無いし。まあ、イケメンは好きですけどね……というぐらいの乱暴な纏め方になりそうです。