究極のパケ買い。

これをパケ買いと呼ばなければ一体、何をパケ買いと呼ぶのだろうか……!

じゃじゃん! これ超かわいいよね……。えへへ……。
ロゼットとキティちゃんのアップルゴマージュ。リピートして2個目を開封したたころです。
そもそも、元からの肌が強い所為か、この手のピーリングジェルの類って好きなんですよね。やっぱり仕上がりが違うもの。で、この手のジェルってポンプタイプのが多いので、終盤ちょっと無駄になる。こっちの形状の方が好きかも。香りも結構好きだし。可愛いから買ったんだけれど、内容も割とお気に入りです。
あと地味にコレが気になる……ケースめっちゃ可愛い。これ空き容器を小物入れにしてしまいそうな勢いで可愛い。