夏休み到来なう。

夏休みの終盤かつメインイベントがEnjoyなので予習中です。

ライセンス [DVD]

ライセンス [DVD]

「……コント苦手、漫才の方が好き」とか思ってたのですが、何とか克服しつつあります。まあ苦手とか好き嫌いというよりは、接して来なかった人生だったような気もするのですけれど。1本1本が長いかな、という気はするんですけれども。
1番好きなのは映画館かな。もしくは仕事前か。マッサージの意味のわからなさ加減も好きですけれども。でも、とりあえず睡魔が可愛いよね……ちょっと気持ち悪いけどね。ただ、当時の本人が意識してるのかは知りませんが「顔が綺麗なひとが気持ちの悪い動きをする」というギャップが良いんだと思う。2010年の一裕さんは完全に「狙って」やってますけれど。
あとは、井本様考案の理不尽なゲームね! 本編観ながら「貴ちゃんかわいい……」とか思ってたので衝撃でした。というか、このひとのキャラの確立されっぷりも凄いよな……。