観た!

LICENSE vol.7 [DVD]

LICENSE vol.7 [DVD]

漸く観たー。いや、昨日の夜は「……面白い、よね」ぐらいの気持ちで若干、不安になったりもしましたが。これは面白かった……! ちょっと安心しました。いや、うん。何て言うか、それこそ「顔推し」と言われるのは、私も好きじゃないので。間違いなく出発点は顔なんですけれども。
とりあえず初見では「愛の奇跡」か「最後に一言」がイチオシ……そもそもイチオシが2本有る時点で間違ってるような気もするのですが。
あと余談ですが、Zeppの2箇所目の段階でDVDが出るとか発売日が決まってるとか、さくさくっとスケジュールが決まってて良いなぁ……。