予約祭り。

いろいろとDVDを頼んでいる……。

何だかよくわかんないけど、とりあえず2枚とも予約はしている。まあ、キャンセルも出来るしね……。藤原担としては草食の方はマストバイだと思ってるのですが。でもって、オールオア以下略かつ所有欲の強い地方OTKとしては両方とも買っておくべきかなー、と。肉食のメインのファッションチェックは徳井さんが良い、という話も聞くし……。あとアマゾン価格だと2枚で5kていうのが破格だと思うんだ……。特典含めると1枚で3hぐらい有るらしいし。コスパ良過ぎる……。
LICENSE vol.TALK [DVD]

LICENSE vol.TALK [DVD]

あとコレです。流石に会場で予約するのは諦めました。ジャケットしか違わないなら安く買いたいとか思ってごめん……。今までの無限大が楽しく観られたら大丈夫だよねー、とか、ぼんやり思っている。
だって、あと出そうなのって今年のEnjoyとオリラジのVSぐらいだしね……。VSも年内に出るのかなー。