8/17OA分。

ハナミズキよりも興味深い実話ラブストーリーも良かったのですが。
冷えピタ貼りっ放しって……ちょっとした衝撃。それはそれで可愛い、というか、まあ「包帯属性」のひとの気持ちがわかったような気もするし。「明日の仕事の為に」という部分も兼ね備えながら顔面冷えピタだらけで登場するとかJでは絶対に有り得ないだろうし……。オンラインっていうホーム仕事だから出来ることでは有るんだろうけれど。富士山ロケお疲れ様です。朝イチの飛行機って、むしろJRも始発レベルだと思うし……。
あとは総理VS党首ね。ブラッディマンデー! 超楽しみ過ぎる……。Xデーって言われてたことに文句言ってたけれど「血の月曜日」はXデーレベルの表現。あと「聖戦」と「暴行」も結構違うよ。