確かに埋まってるな。

ということで、埋蔵なうです。myzoすごいよmyzo。有料だと思ってずっとスルーしてたよ。
……ということで、オンラインのログでも観ようかな、とか思ったんですけれど、最終的にはコレを全編に渡って観てしまいました。TONZURA FIVE!!
長くなるなら策士ササモトだけとりあえず……とか思ったのですが、全部観ても1時間かからないぐらいだと思う。意外とあっさりしている。とりあえずプロローグ→過去5人分→未来5人分→もっかいプロローグ、とかって順番で観ると最初にわからなかった伏線がわかったりするのですよね。2.5次元ぐらいの設定っぽいよなー。
というか策士ササモトがですね! あ、藤原さんの役名ですが。超ストライクなのですよ……! 私がどれだけ「オプション:でこゴーグル」属性だと思っているんだ……! 大好きなのです、あのゴーグル装備。ウエスト周りが残念だな……とは思いますが。
あと、ヤスベエ役の住谷さんって名前聞いたことあるなー、と思ったらHGなのか。全然わかんなかった……。