8/27OA分。

ゲストが知ってるひとだと安心する……。いや、特に詳しい訳じゃないんですがLSでネタ観て面白いな、と思ってた方なので。「ちょうどええ」のひとで合ってますよね?
ダッチのデリバリーとかスタッフがノイローゼとか冒頭のトークがハンパじゃなく濃かった気がする。ダッチワイフってデリバリー出来るんですね! 感動した! 着眼点が確実に違うと思うけれど。
あと、おお振りですよね……。中田プレゼンツを全部買っていたらそれはキリが無い訳ですが、まあ。前から知ってはいたのですが、それこそ「野球に興味が無い」という理由で読んでなかったもので。するめいかは如何なのでしょうか。絵柄とか作風は好みなのですが、何か自分の商業誌の作品で同人作るっていうのが何かと受け入れ難い、というか、それを堂々と公言して良いモノなのか、と。何て言うのか、この場合の権利って作者本人に帰属すべきなのか、それとも出版社に属するものなのか、とかを考えてしまう訳です。ニコ動でアニメ自主制作、だけ聞くとカッコいいんだけれど。