8/31OA分。

先輩の無茶振りに交換条件を突き付けて来る後輩こわい。しかしフットさんのオンラインが面白いことになってる気がするの……。
とりあえず、ウチワに落書きをした芸人が誰なのか、お二人は知り得たのか、という。だって知ったらタダじゃおかないと思うのよ……。
1時間20分有ると流れていきますよねー。STKこわい。でも車止めて呼び止めたりしたら、たぶん余計に付け上がるよね。既に「私のこと認識してくれてる」のターンだと思うし。そっか、来週の東京でEnjoyラストなのなー。
藤原さんはブログ本よりか、エログルメレポーターを目指してみるべきではないのか。放送コード引っ掛かりそうだけど、と思ったんだけれど、むしろ、あれは「相方に対する無茶振り」なんだろうな……。敢えて動じずにえろく読む井本さんも好き。
あと超どうでもいいんだけれど、あず姉可愛いしエロいし大好きなんだけれど、あの毎回読んでる告知ですら噛み噛みなのは何故なんだろう……。それも売りか? あず姉と金曜の久嬢さんとが可愛いので、月曜の子がイマイチ好きになれないんですよねー。