それでいきます ゲスト:SuG

ゲストへのボツ質問「メンバー同士どこまで出来る?」「俺らコンビなら」「ディープキスまで」とか酷いね! なかなか酷いね! てゆか視聴者もゲストに対する質問で、そんなん送るなよ……。てゆか「相方とディープキスまで大丈夫」とか言い切る慎吾さんが凄い。敦彦さん心底嫌がってたけど。
初めて観たー! なかなか充実した番組です……。M-on入ってて良かった。これゲスト次第だと思うけどな。しかし偏見だけどヴィジュアル系って物凄い美形が存在する反面「……意外と普通の顔だよね」みたいなひとも居ると思う。今日のギターのひととか。ボーカルの子は間違いなく可愛かったけど。ただ、やっぱり新時代っぽいよね。私もオリラジと殆ど同世代だしなー。
ところで、これって今日は合間にお台場合衆国テルマライブ乱入とかやってたけれど、普段から2本立て構成みたいなのかなー。ゲスト1組に1時間はキツいような気がするけれど、ということで来週以降もちゃんと観る。来週はノースリーブスから2人らしいので、いろいろと楽しみです。