9/7 OA分。

ゲストに西川さん! ということで終始はりきりっぱなしのお2人。滋賀ロケの番組……知ってる……。何か、あの、しょーくらの無い週にオンエアされてたんだよね。しょーくら毎週録画入れてるから録画されてたんだよね……。っていう経緯で、某、貴ちゃん担の友人の為にDVDに落とした記憶は有るな。観た記憶は無いんですけどね!
とりあえず告知ボードを持つ藤原さんが可愛過ぎた。あんなしゃきっとした藤原さん観たこと無いかもしれない……!
藤原ブログはね、ブログ本とか向いてない気がする。だって既に井本さんに読ませる為に書いてるんだもん……。オンライン観ててわかってきた。井本さんも結構、楽しそうに読んでるな……とは思うんですけれど。あと綾部さんの件は綾部さんのブログも観ないと伝わらないですよね。綾部さんブログの和解の写真が好きです。