観たものメモ。

ライセンスの∞無限大[DVD]

ライセンスの∞無限大[DVD]

もちろん借り物です。というか土曜日に某さんのお宅で観て来ました……。「恵比寿のゼスト」とか大好きだよね。1番好きなのは「利きビール」のような気もするけれども。もしくはファミレスの話とか。
あと「藤原コミュ」は反則だと思う……。しかも、よりによって、日生劇場って行ったこと有りますからね。客席もロビーも記憶に有るので余計に凄いなぁ……と思う。先にコレ観てたら面白いテンションで日生劇場に行けたのにな……! まあ、半年前の自分からは想像出来ない展開ですけれども。うん。
あと特典映像のルームシェアが凄ぇ好きです。保育士も楽しかったけれど。ルームシェア半端ねえ。2人とも無茶苦茶過ぎる……。そして、あのパスタは近いうちに作ってみようと思います。