予習予習。

LICENSE vol. ZEPP ENJOY !! [DVD]

LICENSE vol. ZEPP ENJOY !! [DVD]

……という訳で迫って来てるのでEnjoyです。実は前にさくっと観ているのですが、そのときはユニットコントまで観てなかったんですよね……。
とりあえず本編の感想の前におまけVTRの方ですが。お母様対決のときの2人のリアクションが可愛くて何事かと思いました……。「おさんさん」の辺りとかね……。こーゆーの並べられると消費者が見透かされてる気分になりますけどね。悪いかよ……。
ユニットコントですが、何とか他のメンバーも覚えた。たぶん大丈夫。「アームのカッコいい方が栗で、ラフコンの眼鏡が森木」という何だかよくわかんない覚え方で申し訳無いです。そうするとヤスとシゲが曖昧になりがちなのですが、まあ、意外と並べば違うよね……。フルネームを覚えるのはその先の話です。だって安達さんはヒロ安達って覚えちゃったもん。下の名前が健太郎とか知らんし。それで全員が関西人かと思ったら違うんですね……というかアームに至っては北海道だしな。ユニットコントは偉人ずが個人的には1番好きです。
あ、あ、あと、寝起きドッキリの現場、というか、一裕さんが寝そべってた辺りを特定して、開演前に寝そべりに行ったら不審者扱いされるかしら。「藤原さんが寝てたところ!」とか言ったら他のお客様にも共感して頂ける……訳ないか流石に。ナイスエンジョイ!って起こしてくれる方が居れば是非お友達になりたい……。いや、流石に寝ないけど。寝ないけど特定しには行く気はする。