あんどろいど女子です!

だから画像撮って加工して……が億劫で更新が滞るとか良くない傾向アルね!
ということで、とりあえずパッションで……。

ジルの限定のロールオン。店頭へ見に行ったときには完売してて、諦めたのですが、ふと思い立って楽天見たら結構まだ売ってるんですねー。いそいそと大本命のヴァニラ ラストを購入しました。ロールオンってちょっと不便だなー、とは思うのですが。本末転倒感……いや、どちらかというと「香りは好きだけどイキナリ大容量は……」という意味での限定品狙いだったのです。これ使い切ったら通常ボトル買うかも。
上のリンクは私が買ったお店ですけど、他にも取り扱っているところは有るっぽいし他の香りも売ってるみたい。それと定価+送料の概念なので、別に安くなっている訳ではないっす。あくまで「限定品を買い逃したひと」向けなのでは。
でも香水って減らなくない? 私そこそこの割合でアナスイのスイドリームを愛用しているのですが、30mlの1/4ぐらいしか使ってない。って、スイドリからヴァニラ ラストって本当にバニラ好きなんだよなー、と自分でも思う。