せっかくなので。

スーツの藤原さん! とか言いつつ、むしろ井本さんの私服に胸キュンである。いや、何か、うん……私とりあえず黒着ておけ、みたいな人間なので、そもそもの推しの話を抜きにしても、服装で言うと又吉さんとかデンペーさんみたいなのって苦手なんですよね……。ボンさんだと、それはそれで可愛いような気はしてくるんですが。そーゆー観点でも井本さんの私服は推せるのです。アームの栗山さんとか割とストライクですよ……。コンセプト「ちょっとでもいいから強く見せたい」でヒョウ柄とか。誰俺的。
あと藤原さんね……。ランキング圏外なのに「スーツが似合う1位」とか言って、みんな私服で、私服の値段とかまで披露してるのに、ユーはスーツ選んで着させて貰って、挙句の果てに2セットとも靴とかまで含めて頂いて帰ってるなんて……。これで青山さんは宣伝になるんだろうか。確かにスーツ似合うよね……かっこいいよね……。そもそも「カタギに見えないスーツ姿」ていうのが大好きなんですよね私。だから芸人さんって割と俺得な目の保養になる職業だと思っているのです。