LICENSE vol.TALK #38

とうとうヤフーさんに課金してしまった……トークが月2本観られるんならば、たぶん元は取れる。あとはオリラジの無限大も観ようと思ってるし。せっかくなので色々と開拓してみようとは思ってるのですが。
それはさておき#38。#って打つ度にトークの「シャープブックさん」が頭を過ぎる訳ですけれど。「井本」を英語で表現すると「シャープブック」って、そんな馬鹿な……。あとオンラインでのりをさんが言ってた「藤原さんのお誕生会」は、本当はサプライズだった、というのが衝撃的だった。てゆか、いろんな話を聞くたびに重岡さんが男前過ぎる……。まあ「シェフを呼んで下さい」ですけどね!
DVDとか、あとGyaoとかで配信されてるのって、面白いエピソードの抜粋だから、最初から最後までノーカットで通して観る、というのが初めてだったのですが、これは凄いですね……。本当に最初から最後まで2人だし、話題が途切れない。同時にネットで全部配信されるならば、わざわざ向かう程でも……とは思いますが、まあ、何かの折に1度トークも生で観たいな、とは思います。