トーク無限大 #17

観たのは昨日のことなのですが。1番古いのから観ようかな……とか思ったのですが、ちょうど7/4分なので、私がVSツアーで観た翌日だったんですね。てゆか札幌でツアーやった翌日の日中帯にトークライブとかハースケだな相変わらず。
……という訳で、がっつり嵌り始めたのがこの頃な訳で。私の初期設定は敦彦さんの私服は流行的ハットだし、慎吾さんはヒョウ柄ハーパンなんですよね……! 敦彦さんに至っては、チェキのときの服装がコレだった。だから、敦彦さんが「ハットへの挑戦」というのが意外に感じる新規です。
あとポメラの話とかパラダイムシフトとか超面白かったんだけれど、シソンヌの忍さんの話が興味深かった。というか、コンビ芸人のひとって、同じコンビの先輩に懐くときって、コンビで被らないようにする、ていうのが定番らしい、というののソース確認ですよね……。面白い自然の摂理。っていう流れで初めてシソンヌさんを調べてみた訳だったりします。